Chicago: La Cocina

評価:1/5点1 star

蒸し暑い中を歩き回った後でお昼はメキシコ料理。Daley Plazaから徒歩圏内だ。


Chicago: La Cocina
La Cocina

平日の昼なので近くの会社員とかが大勢入っている。カウンターで注文して、壁際の小さなテーブルで腰をおろす。


Chicago: La CocinaのトトーポスとグアバのJarritos
トトーポスとグアバのJarritos

喉が乾いたのでグアバ味のJarritosを一本飲む。テーブルにはバスケットに入ったトトーポスと赤と緑のサルサ。このトトーポスが既製品で、つまりそのへんのスーパーで売っているドリトスなんかと同じなのだ。これはいただけない。


Chicago: La Cocinaのトスタダランチ
トスタダランチ

あろうことかトスタダも既製品。トスタダが好物のkameとしては許せない。だってここ、一応メキシコ料理屋じゃなかったっけ?ご飯や豆、トッピングの味は可もなく不可もなし。


Chicago: La Cocinaのジャンボタコス
ジャンボタコス

タコスの出来も平均的。まずいかと言えばそんなことはないが、Yelpで評価が高いのは理解不能だ。いや、前日のOasis Cafeといい、エスニック系のレベルが低いのではないか。シカゴだって立派な都会で多民族都市だが、さすがに規模と奥深さでニューヨークには太刀打ちできないということだろう。アメリカンフードを食べればうまいのか。うーむ。

大きい地図

コメントを追加

 

おすすめの店map

lulunとkameをフォロー

Twitter icon
Facebook icon
Google+ icon
Flickr icon
RSS icon