Park Slope: Chocolate Room (2013-11)

評価:4/5点

Chocolate Roomは1年ほど前に初めて行って以来、何度か訪れているお気に入りの店。Park Slope という 行きにくい場所にあるのがチョコレート狂の lulun には幸いしてチョコレート漬けの日々にならずに済んでいる。

水, 2013-11-06 10:39 - ブラウニー、ピーカンナッツパイ、オレオChocolate Room

ブルックリンの植物園に出かけた帰りに久しぶりに寄ってきた。最近一番のお気に入りはオレオ。たかがオレオとあなどるなかれ。これは、オレオという名前からは想像ができないほどウマイのだ。作ってみたいという気持もあるけれど、日持ちしないのでオレオビスケットを少量焼くというのもなんだし、NYCに住んでいる間は買いに来ることにしよう。つまり、NYを離れたら自作したいものリスト入。

初回以来久しぶりに買ったピーカンナッツのパイもうまし。幸せだ。

ただし、担当してくれたお姉さんははずれだった。オレオを入れた袋の上にパイやブラウニーを入れてくれてたよ。その重さでオレオの柔からなクリームが飛び出して悲惨な状態に。売っている商品に対する愛情が無さ過ぎだぞ。

店内ならではのものも食べたいのに、未だ果たせていない。これは是非とも kame と来なければ。


大きい地図