A Coruña:Modern apartment(宿)

A Coruñaでの2泊は Airbnb の Modern apartment in the historical center。旧市街のど真ん中にあり、建物を一歩出ればレストランが並んでいるという素晴らしいロケーションだ。

金, 2017-05-26 03:58 - 雨の我が家前雨の我が家前

古い建物の3階にある部屋は、梁が大好きな我が家好み。ラ・コルーニャの特徴でもあるガラス張りの窓「galerías」物件だ。

木, 2017-05-25 13:34 - 宿の出窓宿の出窓

そのガレリアスのあるリビングはレストラン通りに面していて賑やかだが、寝室のある奥の方は驚くほど静かだった。部屋のオーナーにリビングの方はちょっとうるさいけれど、NYよりは静かだよねと言われたが、マンハッタンよりもずっと静かだ。寝室の向かいはオフィスビルのようで夜遅くまで働いている人の姿が見えて、その事実にも驚いた。

コンパクトなキッチン付き。冷蔵庫の開け放しでアラームがなるのは分かるが、バスタオルを電気コンロの上に置いてもアラームがなった。どういった仕組みなのだろうか、モノをおいたら電源が入るのかとも思った。だが、この電気コンロ、使い方がわからずお湯の沸かすことができないというまさかの事態がが発生し使うのを諦めた。

この宿の写真を含めて、マドリッドからラ・コルーニャに到着して撮影した最初の部分の画像が行方不明になってしまった。というわけで、宿の写真が殆どない。

コメントを追加

 

おすすめの店map

lulunとkameをフォロー

Twitter icon
Facebook icon
Google+ icon
Flickr icon
RSS icon